人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー完了

ビーグルのシャンプーって。。。大変ですね(笑)
いや、シャンプー自体は普通なんですがドライがいつまでたっても濡れてる気がします。
なぜ、昨日シャンプーしたかと言うと、プカリは本日お見合いで~す。
まぁ、不安要素はちょこっとありますが、性格は花丸くんです。
シャンプー完了_d0227686_06585106.jpg
このたぷたぷのマズルがたまりません(笑)

ピカリはサロンでシャンプーしていただいてからフケは出るものの
体の臭いが激減したので様子を見ながらシャンプーをしていきます。
甘えるピカリ、かわいいですよ~♪
ピカリも早く本当の家族とご縁がつながるといいな。


シャンプー完了_d0227686_08212527.jpg
ピカリが気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by harurururu-dog | 2017-04-25 07:05 | ピカリ・プカリ