人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日トリミングへ

ボサボサでかわいいお目目がみえなくなっちゃっているピカリ。
皮膚疾患もひどいので今日トリミングサロンでつるんるつんにしてもらいます。
ドッグレスキューでは基本的に奇抜なカットやサマーカット、丸刈りは禁止です。
でも、皮膚疾患がひどかったり、毛玉がひどかったりするとカットしちゃいます。

ピカリはアメコカらしく体臭もそこそこあります。
少しでも良くなるように短くカットしてもらいシャンプーケアをがんばります!
今日トリミングへ_d0227686_08192749.jpg
首から胸元にかけておハゲがありましたが、薬が効いたのか少しだけ毛が生えてました♪
この調子でピッカピカのアメコカになろうね!


ピカリは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by harurururu-dog | 2017-04-22 08:25 | ピカリ・プカリ