人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング行かなくちゃ

黒い毛の子って写真が難しいですよね。。。
ピカリの写真も真っ黒のかたまりになりがち。。。
トリミング行かなくちゃ_d0227686_06561873.jpg
前髪が伸びてて目が行方不明~。
トリミング行かなくちゃ_d0227686_06570824.jpg
皮膚疾患がけっこうひどいのでとりあえずマルガリータになる予定です。
さっぱりしてシャンプーケアがんばろうね。

そうそう。GATA家に移動して室内でトイレをしなかったピカリ。
2日間根競べをしましたがGATAが負けて外に連れて行きました。
でも、譲渡会以降、突然室内トイレをするようになりました。
昨日、おとといと雨が降っていたので助かりました~。

まだ表情がないピカリ。
早く本当の自分を出せるようになるといいな。


ピカリは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by harurururu-dog | 2017-04-19 07:04 | ピカリ・プカリ