人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月譲渡会の様子

そういえば、先日GATA家に仲間入りしたアメコカさんとビーグルくんの
名前を発表していなかったですね。
アメコカさんはピカリ
ビーグルくんはプカリ にしました♪
そして、ブログのカテゴリもピカリとプカリでまとめちゃいました。
これからどんどんアピールしていきますのでよろしくお願いします!


それでは、譲渡会に参加したドッグレスキュー在籍っ子のご紹介です。
4月譲渡会の様子_d0227686_06584528.jpg
とってもおだやかな秋田犬 きなこ♀
12歳という年齢の為早く本当の家族の元でのんびり過ごしてほしいです。
4月譲渡会の様子_d0227686_06594659.jpg
アメコカ ピカリ♀
4月譲渡会の様子_d0227686_07001862.jpg
ビーグル プカリ♂
4月譲渡会の様子_d0227686_07004852.jpg
M・ダックス ソバナ♂
このあと、GATAも抱っこしちゃいました。ようやく「人ってそんなに嫌じゃないっす」ってわかってくれたかな?
4月譲渡会の様子_d0227686_07014727.jpg
M・ダックス つむぎ♀
美人さんだな~。ちょっとビビリだけど、預かりさんがお迎えに来たらピョンピョンしていました。
4月譲渡会の様子_d0227686_07031871.jpg
M・ダックス 空太郎♂
毛がフワッフワ、サラッサラで気持ち良かった~♪沢山甘やかしてくださるご家族を募集しております♪
4月譲渡会の様子_d0227686_07050255.jpg
M・ダックス ぬくぬく♂
ぬっくんも甘ったれで、預かりスタッフがサークルの中に入るとじっと見つめて「抱っこ」をアピールしていました(笑)
4月譲渡会の様子_d0227686_07061771.jpg
M・ダックス 伝次郎♂
ほぼ寝ていました(笑)さくらの花びらなどがゴージャスな毛に絡みついて見た目、みすぼらしいwww
前日預かりさんが一生懸命シャンプーしたのに~w
4月譲渡会の様子_d0227686_07080010.jpg
M・ダックス いろは♂
この度お見合い予定となりました!!
おめでとういろは♪がんばるんだよ♪
4月譲渡会の様子_d0227686_07092425.jpg
ヨーキー カルール♀
ちょっとビビリなおばあちゃん。人が不意に近づくとスタコラと逃げていました。
4月譲渡会の様子_d0227686_07103611.jpg
パピヨン コップル♂
そろそろご縁が近いのか?!イケメンわんこです♪
4月譲渡会の様子_d0227686_07111868.jpg
チワワ つんつん♀
前回の譲渡会では逃げ回っていましたが、今回はかなり近くに来てくれるようになりました。
誰にでも愛想を振りまく子ではありませんが、「この人」と決めると一筋になる子です。
4月譲渡会の様子_d0227686_07124658.jpg
チワワ なごみ♀
他の犬が苦手で近づくとすごい顔をして怒っていました。
一頭でのんびり過ごせるといいな♪
4月譲渡会の様子_d0227686_07141873.jpg
チワワ セブ♂
いつも眠そうな顔していますw身体能力が高いのでサークルを簡単に飛び越えちゃいます。
沢山遊んでくださるご家族を募集しています♪
4月譲渡会の様子_d0227686_07161027.jpg
チワワ プラム♀
今日、結石の手術を予定しています。
すっきりして本当の家族の元へ行こうね♪



ずらずら~っとご紹介しましたが気になる子はいましたか?
次回の譲渡会は5月6日、7日です。
譲渡会までまてない!っというかたはドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by harurururu-dog | 2017-04-18 07:19 | ピカリ・プカリ