人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月譲渡会終了とホップ、トライアルスタート

暑すぎるくらいのお天気の中、事故もなく無事に4月譲渡会が終了しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
今回遊びにいらしてくださった卒業っ子は、
4月譲渡会終了とホップ、トライアルスタート_d0227686_06504906.jpg
一葉ちゃん
4月譲渡会終了とホップ、トライアルスタート_d0227686_06512456.jpg
スフレちゃん
4月譲渡会終了とホップ、トライアルスタート_d0227686_06514515.jpg
あんなにビビリだったスフレちゃんが遠くから歩いてくるのが見えて、それだけで感慨無量~。
4月譲渡会終了とホップ、トライアルスタート_d0227686_06541917.jpg
おとちゃん~。わがままばあちゃん、がんばっています!
また遊びに来てね!!
4月譲渡会終了とホップ、トライアルスタート_d0227686_06570825.jpg
尚くん。大きな体でママさんに抱っこで甘ったれの末っ子って感じ♪
ママさん、フリマ隊でお待ちしてます~。
4月譲渡会終了とホップ、トライアルスタート_d0227686_06582946.jpg
はなちゃん♪相変わらずの美人さんですね~。
いつもありがとうございます!
4月譲渡会終了とホップ、トライアルスタート_d0227686_06594222.jpg
もんちゃん~!(男の子)
真っ白ふわっふわでかわいかった~。仮父との感動の再会を果たせてよかったです。
4月譲渡会終了とホップ、トライアルスタート_d0227686_07015203.jpg
ちーくん。大病を抱えていますが、まだまだがんばりますよ!
やっぱり本当の家族の愛情にかなうものはありませんね~。


4月譲渡会終了とホップ、トライアルスタート_d0227686_07034900.jpg
ディルくん。GATAの中で預かりっ子の歴史上一番悩まされた子です。
でも、ママさんの愛情に包まれて穏やかな顔つきになりました♪
4月譲渡会終了とホップ、トライアルスタート_d0227686_07053660.jpg
あわびちゃん。ドッグレスキューっ子時代はガリガリで全然太れない子でしたが、少しふっくらしてぴっかぴかになっていました。おねえちゃん、空太郎へのお手紙ありがとうね!
4月譲渡会終了とホップ、トライアルスタート_d0227686_07071006.jpg
やづきくん。どこのかわいこちゃんかとおもったらやづくんでした♪
ママさん、いつも差し入れありがとうございます!冷たい飲み物生き返りました!


そして、そして。。。
つばめちゃんの写真を撮り忘れるという大失態!!
ホップは以前より気にかけていただいたドッグレスキュー卒業っ子のつばめちゃんのお宅でトライアルをスタートさせています♪
ちょっとビビリなつばめちゃん。小さくて華奢な子なのでホップの大きさが目立つw
ホップ、トライアルがんばれ~!

お陰様でホップはトライアルをスタートしました。
トライアル完了までもう少し応援お願いします。

明日はドッグレスキュー在籍っ子をご紹介しますね。


譲渡会お疲れ様!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





by harurururu-dog | 2017-04-17 07:16 | ホップ