ドッグレスキューの新しい仲間たち

きのうGATA家の近所まで連れてきていただき、
コッカーさんとビーグルくんがドッグレスキューに仲間入りしました。

コッカーさん
d0227686_06533634.jpg
コッカー特有の皮膚疾患があります。
ちょっと見えにくいですが、首からお腹にかけて脱毛があります。
GATA家に移動直後なので性格などはな~んにもわかりません。
連れてきていただいた方からの引継ぎだと大人しくて吠えたことがないそうです。
前髪(?)が伸びてしまって目がどこにある??って感じですが、
白内障などもなくきれいなめをしていました♪
体高はそんなにないんですが、体重が12キロありますw
ええ。背中がひろ~いですよwww
週末の譲渡会に参加しますのでぜひ会いにいらしてください。

続いてビーグルくん
d0227686_07010416.jpg
車の中で少し吠えていましたが家の中に入ればそんなに吠えません。
このビーグルくんも体高はそんなに高くないのに、10キロありました。
ええ。背中がひろ~いですw
お散歩は問題なく歩いたそうなのでいっぱいお散歩してダイエットがんばろう!
このビーグルくんはコッカーさんにちょっぴり依存があるそうで、
コッカーさんが見えなくなるとヒンヒンからゥオーンと遠吠えが始まったそうです。
おねえちゃんに甘える弟って感じですね。
ビーグルくんも週末の譲渡会に参加しますのでぜひ会いにいらしてください。

d0227686_07070699.jpg
名前はまだ決まってないので決まりましたらまた発表します♪


さ、コッカーさんもビーグルくんも犬生の再出発!
がんばろうね!


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by harurururu-dog | 2017-04-14 07:10 | お知らせ | Comments(0)