もっとテンション高め

土日で代表とプティさん、ちわこ。さん、電気屋さん、マンセルさんと
遠方へレスキューに行っていたので、プティさん預かりの2匹を
GATA家でお預かりしていました。
代表、スタッフの皆様お疲れ様でした~。


プティさん預かりのうちの1匹。
3月の譲渡会以降、遠方の施設からドッグれキューっ子に仲間入りした
トイプードルのとあ ♀ 推定6歳です。
d0227686_06543964.jpg
d0227686_06550425.jpg
d0227686_06551797.jpg
まったくじっとしていなくてこんな写真しか撮れません~(笑)
クレートに入ったらとっても静かにできるのに、フリータイムはずっとわちゃわちゃw
オンとオフの切り替えはバッチリです♪
d0227686_06570050.jpg
あ、ピントがあった写真が撮れましたw
ずっとヘラヘラ口をあけながら飛びついてくるので歯が当たることがあります。
本犬としては噛んでるつもりは全くありません。
でも、人によっては「噛まれた」と思う方もいるかもしれませんね。
最近のんびりしている子が多かったのでホップのちょっとだけの
ワチャワチャがテンション高いなんて思っていましたが、
本当にテンションが高い子っていうのはとあのことを言うんだなって感じですwww
d0227686_07050418.jpg
ちなみに、とあがフリータイムのときはずっとこたつに入って
避難していたホップでした~。


ホップ、のあは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-04-10 07:02 | ホップ | Comments(0)