テンション高め

普段通勤で電車に乗ることがないGATA。
昨日はいつもと違う場所に出社しなければならず電車通勤したんですが、
いや~。ものすごい混雑ですね。
毎日あの状態の電車に乗っている皆様。お疲れ様です。
オフピーク出社とかいろいろ改革するべきことがありそうですね。
特にお子さんがいる方なんてあの状態から帰った後に
ごはんを作ったり、お子さんの世話をしたり。。。
尊敬します!


さて、ホップくんですが、最近気温が上がってきて
ホップくんのテンションも上がってきました♪
d0227686_06592593.jpg
先日は夜も暖かかったのでハルと一緒に夜桜散歩。
GATAは上を見ながらきれいだね~なんてわんこたちに話しかけているのに
本犬たちは知らん顔で土の臭いを嗅いでいましたw
今年のさくらはもう難しかもしれないけど、来年は本当の家族とお花見散歩してね。


ホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-04-07 07:04 | ホップ(正式譲渡)