ホップかわいいですよ~

甘ったれだけどそんなにベタベタすることはないホップ。
今はフリータイムですぐにこたつに籠城しちゃいますがw
たま~に出てきて撫でられてうれしくなって尻尾だけでなくお尻までフリフリ♪
そして満足してまたこたつに戻っていく。
そんな毎日ですが、これから暖かくなってこたつがなくなれば
人のそばでゆっくり横になることもできます。
d0227686_07003617.jpg
お散歩も大好き、ご飯も大好き、人の食べているものもちょっと気になる(笑)
保護当初はクレートに入れようとしただけで抵抗して噛もうとしていました。
でも今は「さあ、ごはんにしよう。ホップ、ハウス!」と言うと
クレートにつっこんでいきます。
ちょっとワンワンしちゃうこともありますが、それほど大きな声ではないし、
他犬がいてもあまり絡むことはありません。
譲渡会ではなぜかダックスのいろはにマウントしちゃいますが、
GATA家でほかの犬にしつこくしたことはありません。

小学生以下のお子様がいらっしゃるご家庭はお受けできませんが、
大人だけの静かなお宅からのお問い合わせをお待ちしております。

ホップが気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-27 07:07 | ホップ(正式譲渡)