ホップ譲渡会不参加

今週は比較的暖かい日が続いていたのに、なんで週末だけ寒いんでしょう。
残念ですが、今週末の譲渡会にホップは不参加となりました。
d0227686_06523866.jpg
ちなみに、GATAも土曜日は不参加となります。
ホップのいろいろを直接質問したい方は日曜日にいらしてくださいね♪

そうそう。
代表がお出掛けの間プチお預かりしていたチワワのネマ君は、
代表のうちに戻っています。
d0227686_07014502.jpg
最終日の朝にはGATAだんなの膝の上でお腹まで見せるという甘ったれぶり。
d0227686_07022612.jpg
元々は人が大好きな子なんだと思います。
きっと生まれて間もなく親、兄弟から引き離されて、ショーケースに入れられ、
社会化もできないまま人と暮らし、嫌なことは噛む。という性格になってしまったんでしょうね。
ただ、やたらに噛むわけではありません。
そして、自分より大きな犬は苦手なのかもしれません。
GATA家でお預かりしているときも、ニッキーの存在にはビビっていました(笑)
そのときに人が手を出そうとすると怖かったのかヴーっとなっていました。
決して飼い易い子ではありませんが、犬の扱いに慣れた人であれば
そんなに高いハードルの子ではないのではないでしょうか?
ネマくんも今週末の譲渡会には不参加です。
もう少しなれて、メディカルチェックをしてからの募集開始となりますのでお待ちください。

ドッグレスキューでは本当の家族を待っている子がまだまだ沢山おります。
今週末の譲渡会にぜひお越しください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-24 07:10 | ホップ(正式譲渡) | Comments(0)