お散歩最高!

この3連休とっても暖かかったですね。
土曜日は仕事だったのでGATAは2連休でしたがのんびりできました♪
きのうはみ~んなでちょっと長めの散歩。
d0227686_06575368.jpg
ホップは久しぶりの散歩なので終始しっぽふりふり楽しそうでした。
d0227686_06592669.jpg
とっても真剣にGATAだんなを見上げているのは、
GATAだんながソフトクリームを食べているからw
みんなはお水で我慢してね~。

d0227686_07004343.jpg
今までで一番の笑顔が出ました!
花粉さえなければこの時期のお散歩はホント気持ちいいですね。
GATA家地方の桜のつぼみはまだもう少しかかりそうでした。
桜の開花もたのしみだし、ホップの桜はいつ咲くのかな~?


お散歩大好きホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-21 07:05 | ホップ(正式譲渡)