避妊手術完了

先日の譲渡会でつながった咲ちゃんのご縁。
お見合いが決まって早速協力病院に連絡をし
あっという間に避妊手術が完了しました。
普通手術直後は痛がったり辛そうにするんですが、
咲ちゃんはぜ~んぜん平気♪
やっぱり若い子なんで平気なんですかね~。
d0227686_22012083.jpg
あ、相変わらず距離は取られていますが先日は手を伸ばしても逃げず、
なでなですることができました!
うれしかったな~。
ハッ、これってツンデレにはまってる?!
咲ちゃんやるな!www
d0227686_22043568.jpg
へへ。ボサボサ咲ちゃんもかわいいよ(笑)


お陰様で咲ちゃんはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
ドッグレスキューにはまだまだほ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-17 22:07 | 咲(正式譲渡)