3月前半譲渡会ご報告

前記事から1日空いてしまいました。。。
いや~、きのうはびっくりするくらい寝坊しちゃって(汗)
会社に遅れるわけにいかないので書けませんでした~。

さて、早速在籍っ子のご紹介です♪
GATAは11日は13時からの参加だったので到着したとき
わんこたちはみ~んなまったりモード。
d0227686_06521131.jpg
コップル ♂
d0227686_06524726.jpg
いおな ♀
d0227686_06534484.jpg
左 レニィ♀(お見合い予定)
右 いろは♂
d0227686_06554287.jpg
セブ ♂
d0227686_06560893.jpg
えい吉 ♂
d0227686_06563630.jpg
たまき ♀
d0227686_06570049.jpg
シンバ ♂
d0227686_06572482.jpg
つんつん ♀
d0227686_06581526.jpg
カルール ♀
d0227686_06585686.jpg
遠方から参加のダックスさんでしたが、この度
ドッグレスキューっ子になりました♪ 名前はまだ未定だそうです。
d0227686_07012357.jpg
遠方から参加の 秋田犬 きなこ ♀
d0227686_07021602.jpg
秋田犬 ♂ 琥珀
d0227686_07024383.jpg
チャイクレ パンク ♂

秋田犬2頭とチャイクレ1頭は遠方からの参加の子です。
ドッグレスキューHPにも掲載させていただいていますので
気になる方はお問い合わせください。

今回もコンプリートできませんでした。。。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-15 07:08 | 咲(正式譲渡)