3月前半譲渡会終了

日向は暖かかったんですが、日陰だとまだ少し肌寒かった2日間。
事故もなく無事に緊急譲渡会が終了しました。
ご支援品をお持ちくださいました皆様、募金へのご協力、
フリーマーケットでのお買い物、ありがとうございました。
d0227686_07071775.jpg
GATA家にもこんなにも沢山のシートを頂戴しました。
大切に使用させていただきます。
ありがとうございました!

今回遊びに来てくれた卒業っ子は、
d0227686_07085017.jpg
マリーちゃん(仮名まりも)
d0227686_07092229.jpg
ラッキー君(仮名チロル)
d0227686_07104195.jpg
ルルちゃん(仮名てまり)

他にも来てくださった里親様がいらしたんですが、
すみません。写真を撮り忘れてしまいました。。。
他スタッフブログでお楽しみください。

そして、今回咲ちゃんのご縁が繋がりました~♪
d0227686_07124411.jpg
もう、すでにパパさんはメロメロ(笑)
とてもビビリですぐには慣れないこと。ちょっとワンワンしちゃうこと。
無理強いすると歯を当てることがあることも受け止めてくださいました。
お見合いは来週を予定しています。
それまで大切にお預かりさせていただきます!


花粉のせいなのか、先週からの風邪のせいなのか、
鼻水、咳、鼻声がヤバイw

在籍っ子のご紹介はまた明日~。


ひとまず、譲渡会二日間お疲れ様。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-13 07:19 | 咲(正式譲渡) | Comments(0)