抜糸完了

去勢手術から2週間が経過したので協力病院で抜糸していただきました。
道もそんなに混んでなく快適なドライブ♪
昨日はとても暖かかったので駐車場から病院までお散歩。
お散歩大好きなホップなので尻尾フリフリ。
この後姿を見てるだけでGATAまで楽しくなっちゃいます。
でも。。。写真は撮っていません(涙)

d0227686_06581032.jpg
ホップ君ファンの皆様、使いまわし写真ばっかりですみません~。
いつも家の中でフリーだとこたつの住人なので中々写真が撮れないし、
いつも同じような写真ばっかりになっちゃうんですよね~。

生のホップ君はホントかわいいです!
吠え声はダミ声(?)でかわいくないですが、家の中では
そんなに吠えることはありません。
あ、でもごはんの準備は大騒ぎですw

代表ブログで発表のあった緊急譲渡会。
スタッフがあまり参加できないので開催が微妙かも。。。ですが、
ホップも気温次第では参加できると思います。

開催の際はぜひかわいいホップ君に会いにいらしてください。
もちろんドッグレスキューHPからのお問い合わせもお待ちしております!


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-06 07:08 | ホップ(正式譲渡) | Comments(0)