人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミーくん、正式譲渡のご報告

トライアル中に発作を起こしトライアル先様を心配させたトミーくん。
正直、トライアル中止になっても仕方がないと思っていました。
初めて犬を飼うご夫婦です。
不安だらけだと思います。
でも、昨夜正式譲渡のご連絡を頂戴しました。
メールを見た瞬間涙がでちゃいました。
こんなに思ってもらえる家族ができてトミーくんは幸せ者だな~。
トミーくん、正式譲渡のご報告_d0227686_07075499.jpg
F様、トミーくんの「これから」をどうぞ宜しくお願い致します。

トミー君を気にかけ、応援していただいた皆様ありがとうございました。

トミーくん、ドッグレスキュー卒業でっす♪

ドッグレスキューではまだまだ本当の家族を待っている子がたくさんおります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


トミーくん、おめでとう!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by harurururu-dog | 2017-03-03 07:12 | トミー(正式譲渡)