影がうすい

なんだか最近影が薄いホップくん。。。
手が掛からな過ぎてアピールするにも何をアピールすればいいのか。。。
d0227686_06581032.jpg
人に撫でられるのが大好きです。
でも、常に人の膝の上にいたいっていうタイプではありません。
最近はこたつ犬になっているのでこたつの中でまったりしていることが多いです。
散歩が好きでリードを見せると大喜びして、上手に歩いてくれます。
でも、心疾患があるので冬の寒い日などは心臓に負担がかかるため行けません。
保護当時嫌なことがあると噛むことがありました。
でも今はほとんどそんなそぶりを見せません。
ただ、逃げようとしているときに無理に抱っこしようとしたり、
大好きなキッチンの侵入に成功したのに出されそうになったときはドルルルル~と
重低音を響かせることはあります。
このときに人がフード1粒持つとコロッと態度が変わります(笑)
フードは心臓サポートを食べています。
毎回完食でバキュームのようにあっというまに完食します。
トイレは足上げスタイルですが、ちゃんと自分でトイレサークルに入ってしてくれます。
心疾患があるので毎日に投薬が必須です。
犬を初めて飼う方でも問題なく暮らせると思います。
ただ、チワワですので小学生以下のお子様がいるお宅は
申し訳ありませんがお断りしています。


つらつら~っと記載しましたが、やっぱり何にも手が掛からない、
いつでもお婿さんに行ける子です♪

ホップの赤い糸の先はどこにあるのかな??
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-02 07:13 | トミー(正式譲渡) | Comments(0)