チェロが来てた

先週末から代表がご家族でお出掛けされていたので
代表宅に滞在していたチェロ君がGATA家にやってきていました。
d0227686_07075993.jpg
ビビリ君なのではじめはGATAと距離を置いていましたが、
最終日のきのうは自ら寄ってきてGATAに手を掛けて「なでて」とアピールするまでになりました♪
d0227686_07093451.jpg
咲ちゃんと同じ場所からのレスキューなので久しぶりに再会した二人。
チェロは少し気になっていたようですが、咲ちゃんは全く気にしません(笑)
マルガリータだから気づかなかった?(笑)

チェロも咲ちゃんと同様ビビリ君なのにご飯は毎回完食!
ごはんで仲良くなろう大作戦が通用する相手かもしれません(笑)
昨日夜代表に迎えに来てもらい帰って行きました。

今朝の咲ちゃんの様子は。。。
いつもと全く変わりませんwww
咲ちゃん、チェロくんが来てたこと気づいてた?


多頭飼育現場からレスキューの咲ちゃん、チェロくんは
本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
by harurururu-dog | 2017-03-01 07:16 | 咲(正式譲渡) | Comments(0)