甘えん坊

もうほとんど傷を気にしなくなったニッキー。
エリカラもはずしています。
首周りがすっきりしたので甘えん坊に拍車がかかっていますw
d0227686_22560452.jpg
「GATAだんなさ~ん。撫でてよ~」
GATAだんなも甘えられるのが嫌いじゃないので撫でてあげています。
d0227686_22573575.jpg
GATAとGATAだんなの間にはまってご満悦♪
7キロもあるわんこだからそこそこ大きくてちょっと邪魔www
しかも、膝の上に乗ろうとするときもあるので重いんです。
ニッキー、自分の大きさわかってる?(笑)

甘えん坊のニッキーは募集開始までもう少しお待ちください。
検査結果がわかりましたらすぐこちらのブログでお知らせさせていただきます。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-02-27 07:00 | ニッキー | Comments(0)