けっこうな参事でした(涙)

保護犬あるあるなんですが、この生活に慣れた頃に
お腹を壊してゲーリーになる。。。

きのう仕事から帰宅したらいや~な臭い。
かわいいかわいい咲ちゃんがとんでもない姿になっていました(涙)
さすがにそんな姿をカメラに収めるわけにいかずw
クレートをきれいにしてからお風呂に直行してもらいましたw
d0227686_07001910.jpg
シャワーをちょっと嫌がりましたが小さいしシャンプーは楽チン。
ドライもあっという間に乾いて、気になっていた目の周りだけカットもできちゃいました♪

シャンプー、ドライが終わって、他のわんこたちのお世話が終わって、
一息ついたらまたしても嫌な臭い。。。

こたつ布団がとんでもないことになっていました(大泣)
なんでしょう。。。うんちのトラブルってどっと疲れが出ますよね。。。

ま、しょうがない。
咲ちゃんの体調が良くなることを期待しよう!


洗われちゃった咲ちゃんは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2017-02-23 06:56 | 咲(正式譲渡)