男を捨てたニッキー

昨日朝、ニッキーとホップを協力病院まで連れて行き、
ようやく去勢手術が完了しました。
ニッキーは去勢だけじゃなく、腰部の腫瘍も切除していただき、
検査に回していただくことになっています。
お迎えに行ったとき検査結果が出るのがどれくらいか聞いたんですが、
「約1か月ほどかかる」とのこと。。。
う~ん。じれたい。。。


そして、帰ってきた後の写真がコチラ↓
d0227686_08515483.jpg
わかりやすく凹んでますね~www
d0227686_08524599.jpg
コンセントをものともせずクッションに横になっているニッキー。
おしっこもうんちもしてくれたし、そんなに傷を気にしていないので
エリカラもしていません。
腰の傷は10㎝くらいあって、ちょっと痛々しいです。
きのうは夜ごはんは食べてくれませんでした。
歯石のスケーリングもしてもらったので口が痛かったかな??

でも、ようやくこれでスタートラインに一歩近づきました。

ニッキー、手術お疲れ様。
今日はお薬の飲まなくちゃいけないからご飯食べようね。


ニッキーの腫瘍が悪い物じゃありませんように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
by harurururu-dog | 2017-02-19 09:05 | ニッキー(正式譲渡)