人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミー、トライアルスタート

1月の譲渡会でつながったトミーくんのご縁。
ちょっとお待ちいただいちゃいましたが、昨日仕事の後
お見合いに伺いました♪

クレートもサークルもベッドもピカピカの新品♪
トミーくんが来るのを楽しみにお待ちいただいたことがわかります。
しかも、もともとパパさんのお部屋だった部分がトミー君部屋に変身したそうなんです。
トミー、トライアルスタート_d0227686_08320231.jpg
トミー君すごいね!一部屋もらっちゃったね(笑)
あぁ、トミー君。かわいい~。

ちょっとフローリングが苦手なトミー。
歩けるんですが、ラグからフローリングに出るときにちょっと勇気がいるんです(笑)
しかも、フローリングはとっても早足w
そんな姿を見たパパさん、ママさんはトミーロードを作ってくださいました。
トミー、トライアルスタート_d0227686_08362173.jpg
このトミーロードでトミーの部屋をリビングを行ったり来たり
いっぱい探検していました。
トミー、トライアルスタート_d0227686_08374050.jpg
とっても優しそうなパパさん、ママさんのもと、
何の心配もなくトミーくん、トライアルスタートしました!

のほほんとしているようで、ちょっぴり怖がりなトミーくん。
ゆっくり、ゆっくり慣れて行ってね。


お陰様でトミーはトライアルへと進んでいます。

さて、今日はニッキーとホップがおかまちゃんになる日だー。
病院行ってきます!


トミー、がんばれ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by harurururu-dog | 2017-02-18 08:42 | トミー