人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミーくんお帰り

17日にお見合いを控えているトミーくん。
昨日夜、短期預かりさん宅からGATA家に戻ってきました。
覚えているのか、物おじすることなく馴染んでいました(笑)
トミーくんお帰り_d0227686_07023591.jpg
相変わらずかわいいな~。
トミーくんお帰り_d0227686_07031982.jpg
今、GATA家にはダックスのハル(GATA家の愛犬)、
チワワのリリカとホップ。
プードルのニッキー、
マルチーズのさっちゃん、トミー(お見合い予定)
の6頭のわんこが滞在しています。
見事にみんな人気犬種です。
保健所の縮図を見ている様ですwww

朝のお世話はちょっと大変ですが、数日間がんばりま~す!


お陰様でトミーはお見合い予定の為募集を一時停止しております。
犬を家族に迎えるなら保護犬から!
沢山の保護犬がいますのでドッグレスキューHPをぜひご覧ください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by harurururu-dog | 2017-02-15 07:13 | トミー