新人さん登場~

先週末のレスキューっ子、GATA家にも一人拉致ってきました~。
ちょっとビビリで見ている前ではトイレをしてくれません。
なのでトイレサークルに残してGATAが部屋から出て行き、
しばらくして部屋に戻ったら、フリーで歩いていました。
めちゃくちゃびっくりした~(笑)
あんなに小さくてあんなに儚げなのに意外とアクティブ。
さっきは、サークルによじ登って脱出するのを目撃しちゃいました(笑)


あ、前置きが長い??
早く見たい??




ではでは。。。



d0227686_07001910.jpg
(仮仮名)さっちゃん 女の子です。
「さ」から始まる名前、まだ決めていないので仮仮名でさっちゃん♪

かわいいでしょ~?儚げでしょ~?
小さくてとっても軽い子です。
d0227686_07074456.jpg
ご覧の通り、チェリーアイです。
まだメディカルチェックに行けていないので募集開始まで少しお待ちください。

ワクチン接種もまだなのでほかの子と一緒にできません。
フリータイムが2回って朝はツラいよ~(笑)


さっちゃん、かわいいね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




[PR]
by harurururu-dog | 2017-02-14 07:11 | 咲(正式譲渡) | Comments(0)