レスキュー同行予定

ドッグレスキューでは今週末にまとまった頭数のレスキューを予定しています。
ちょっと遠方になるので1泊なんですが、
今回のレスキューはGATAも同行して行ってきます。

初めて足を踏み入れる県なのでどんなおいしいものがあるのか
今から楽しみ~(笑)
あ、勘違いしないでくださいね。レスキューが楽しみではなく、
その道中が楽しみなんです(笑)

ただ、心配なのはお天気(汗)
吹雪女の代表との移動なのでどんな珍道中になることやらwww

今回のレスキューは週明けにご報告ができると思いますので少しお待ちください。


そこで、皆様にお願いです。
トイレシートやフードが不足してきております。
フードはアイムスやサイエンスダイエット程度のドライフード。
小粒でアダルト(1~6歳)のものが必要となります。
レスキューされる子は今まで粗悪なフードを食べていた子が多い傾向です。
できるだけ良質のフード(良質すぎるとお腹が追い付かず下痢してしまいます)を
食べさせてあげたいと思っております。

ご協力いただける方はドッグレスキューHPよりご連絡をお願い致します。


週末、雪が降らないといいね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-02-10 07:15 | お知らせ | Comments(0)