人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪切りイヤ

普段、なかなか散歩に行けないので爪が伸びがちなホップ。
白い爪なのでGATAでも爪が切れたんですが、
ちょっともたもたしていたら、だんだんご機嫌斜めになっちゃいました(笑)
前は何とか切り終わって、後ろを1本切ったところで昨日は終了~。

ブラッシングは気持ちよさそうにさせてくれます。
お手入れ関係はそんなに嫌いじゃないはずですが、爪切りは別物ですね~。
爪切りイヤ_d0227686_07012232.jpg
爪切りが終わればまたいつもの笑顔で過ごしてくれました♪
(写真が使いまわしですみません~)


もたもた爪切りされるとちょっとイラッとくるホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by harurururu-dog | 2017-02-09 07:05 | ホップ