お腹だって見せちゃいます

保護直後はやっぱりちょっと緊張気味だったのか
撫でられてもそこまでリラックスできていなかったニッキー。
でも最近は撫でられるとかなりリラックスしています♪
d0227686_06572731.jpg
このまま撫でているとうっとり~。
d0227686_07084534.jpg
ただただ普通に家庭犬として過ごしていたであろうニッキー。
センターに捕獲され怖かったと思います。
もう二度とそんな思いはさせないからね!

ニッキーは来週末に去勢手術を受ける予定です。
その際に腫瘍の切除も行い検査も行います。
検査結果がでてから募集開始となりますのでもう少しお待ちください。

気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-02-08 07:06 | ニッキー | Comments(0)