人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホップの笑顔

いつもご機嫌なホップ。
でも、カメラを向けると真顔になることが多かったんですが、
にっかにかのホップの笑顔が撮れました~。
ホップの笑顔_d0227686_06583143.jpg
いつもしっぽふりふりで過ごしています。
心臓が悪く毎日の投薬は欠かせませんが、頻繁に咳をすることもないですし、
暖かい日は外にお散歩にも行けます。
GATA家に移動直後はマーキングもしていましたが、
今はほとんどしません。
フードも毎回完食!ごはんが食べたくてハウスも覚えました。
ごはんの準備中にワンワンしちゃうのはご愛嬌(笑)
ダミ声の吠え声は何とも顔に似合っています(笑)
ホップの笑顔_d0227686_07045962.jpg
男性も女性も分け隔てなく好きなホップ君。
小学生以下のお子様のいらっしゃらないご家庭からのご縁をお待ちしております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by harurururu-dog | 2017-01-31 07:09 | ホップ