人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ好き!だけど・・・

最近ニッキーがおもちゃが好きなことに気づきました。
おもちゃ好き!だけど・・・_d0227686_06562724.jpg
おもちゃ好き!だけど・・・_d0227686_06564253.jpg
このおもちゃは少し硬めのしっかりしたおもちゃなんですが、
ガシガシと楽しそうに噛んで遊んでいました♪
しばらくガシガシ噛んで遊んでいると、
おもちゃ好き!だけど・・・_d0227686_06584613.jpg
おもちゃをグイグイ押し付けてきて遊ぼうアピール(笑)
でも、ひっぱりっこをするとかじゃなく、ただ押し付けただけ。。。
ニッキー。。。何がしたかったの?(笑)

ただ、ぬいぐるみ系のおもちゃの場合は注意が必要です。
ぬいぐるみ系も噛み噛みして遊ぶんですが、執着が強いです。
無理に取ろうとすると唸ってきました。
ちょっとトイガードがあるようです。
フード一粒と交換できたのでおもちゃ<食欲なのでそんなにひどくはないかな~。
今、GATA家は他におもちゃに興味がある子がいないので
犬同士のトラブルはありませんがおもちゃで遊ぶ子同士だと
注意が必要ですね。

ニッキーは腫瘍の切除、検査がまだのため
募集開始までもう少しお待ちください。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by harurururu-dog | 2017-01-30 07:10 | ニッキー