「ほっ」と。キャンペーン

預かりさん大募集!

短期(せめて4月頃まで)でも大丈夫です。
緊急で預かりさんを募集しております。
(東京、自由が丘を拠点としておりますので
東京、神奈川、千葉、埼玉あたりの方ですと助かります)

代表ブログでお知らせしていますが、近々レスキューの予定があります。
20~30の予定をしていますが、現在ドッグレスキュースタッフも
開いているスタッフがおりません。
ぜひお手伝いいただけないでしょうか?
ドッグレスキューでは基本的にクレートトレーニングのため
お留守番や就寝などは全てクレート内で行っております。
留守番中にご自宅の愛犬とトラブルになることはまずないかと思います。

トイレシートやドッグフードはご支援いただいたものがあれば
分けさせていただきますが、手持ちが無くなった場合は
各自でご購入いただいています。

医療費がかかることはありません。
協力獣医さんで受診いただければドッグレスキューでお支払いしています。
緊急の場合は近隣の獣医さんを受診していただいても大丈夫ですが、
あくまでの緊急の場合のみになります。
(ご自宅の子であれば飼い主さんの責任において受診されますが、あくまでも保護犬です。皆様からご支援いただいた金銭で医療を行っております。命に係わる子の医療を優先させるためですのでご理解ください)

いつも短期預かりさんをお願いする場合は保護歴の長い、
手のかからない子をお願いしておりますが、今回はレスキュー直後の子を
お願いする可能性もあります。

色々わからないことはスタッフでフォローさせていただきます。
ぜひ、お力をお貸しいただけないでしょうか?
ドッグレスキューHPよりご連絡をお待ちしております。


特に退会されたスタッフの方からのご連絡をお待ちしております~~~(笑)


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
by harurururu-dog | 2017-01-26 07:25 | お知らせ | Comments(0)