人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりこたつ犬

こたつ布団の上に乗ることが多かったホップくん。
ここ数日こたつの中の方が暖かいことに気づいてしまったようです。
GATAがこたつで休んでいると一緒にこたつの中へ。
わんこがこたつに入っているのであまり強くできないんですよね~(笑)

すっかりこたつ犬_d0227686_07044228.jpg
早くあったかくならないかな。。。

こたつの中が気持ちいいことに気付いたホップは
本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







GATAだんなの田舎の米子。
大雪で大変そうです。
昨日夜実家へ電話したら「昔はもっと降って、雪道歩いていたから大丈夫よ~」
って言ってたけど、やっぱり心配。
昨日はバスも運休してしまったそうです。
電線が切れるなどの被害だけは出ませんように。。。


by harurururu-dog | 2017-01-25 07:11 | ホップ