人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごいただきました!

ドッグレスキュー卒業っ子の帝くんから
スタッフたちにご支援を頂戴しました♪
りんごいただきました!_d0227686_06535721.jpg
21日の譲渡会の後に代表にわけていただき、持ち帰ってすぐに食べちゃいました♪
りんごいただきました!_d0227686_06564510.jpg
切ってる段階から大騒ぎなこの方(笑)
りんごいただきました!_d0227686_06580618.jpg
ペロペロが止まりません(笑)
りんごいただきました!_d0227686_06585933.jpg
辛抱たまらん!!
りんごいただきました!_d0227686_07000414.jpg
ハルはほとんど歯がないのでこの後小さくして食べてもらいました。
もちろん、GATAもいただきましたよ~。
とってもおいしくて譲渡会の疲れもふっとびました。
帝くん。帝家の皆さんありがとうございました!!

里親様にはいろんなご支援を頂戴しております。
川越のおいもや、新潟のお米、譲渡会での甘い物の差し入れ♪
何もお返しはできませんが、この活動を続け沢山のわんこが幸せになる姿を
お見せすることでお返しとさせてください。

幸せのりんごでパワー注入!
これからもまた頑張らせていただきます!


ハルちゃん、りんごよかったね~。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by harurururu-dog | 2017-01-24 07:10 | ハル(GATA家の愛犬)