ササッとお手!

ホップ君はうっすらお座りとお手ができます(笑)
食べることが大好きなのでフードで釣ればもっと
ビシッっとできるんですが、何もないとこんな感じw
d0227686_06435640.jpg
d0227686_06441324.jpg
ササッっとやってあとはGATAのももに顔をグリグリ。
d0227686_06531772.jpg
「オレ言うこと聞いたよ」と言わんばかりの顔w
何だろう。。。ホップってかわいいなぁ~。

ホップは本当の家族を募集しております。
心疾患があるため今週末の譲渡会には不参加の予定ですが、
ご連絡をいただければ車内待機で連れて行くことができますので
ドッグレスキューHPよりご連絡ください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by るんたった♪ at 2017-01-20 23:52 x
お疲れ様です!

うっすらお座りと、お手をしてるホップ君が2年前に虹の橋を渡ったウチのコに似ていて、、

ホップ君とどこか重なりホッコリ見てます( ´ ▽ ` )

カワイイなぁ、、☆
Commented by harurururu-dog at 2017-01-23 06:31
るんたった♪様

コメントありがとうございます。
沖縄ですか!私、沖縄大好きです♪行きたいな~。
でも、心臓の悪いホップ君には難しいですね(涙)

引き続き応援お願いします。
by harurururu-dog | 2017-01-18 06:59 | ホップ(正式譲渡) | Comments(2)