シンクロ

いつもGATAがこたつに入っていると右側にニッキー。
左側にホップが定番のフリータイムの位置。
でもGATAがこたつに入らずソファに座っていたとき
こんなニヤニヤしちゃう光景が見れました♪
d0227686_06574878.jpg
あらっ?写真で見ると体の大きさが変わらないように見えますね。
ホップくんは3.5キロ程度、ニッキーは7キロ程度の大きさで
かなり違うんですけどね(笑)
d0227686_07000637.jpg
ニッキーのメディカルチェックを受けて右後足の付け根付近にある腫瘍が
問題ない物なのか、悪い物なのかはまだわかりませんでした。
去勢手術の際に切除して検査結果が出てから募集開始となることになりました。
検査結果が出たらまたご報告させていただきますので
募集開始までもう少しお待ちください。

ドッグレスキューでは今年初のレスキューっ子が仲間入りしました。
なかなかのじいちゃんです(笑)
じいちゃんレスキューの様子は代表ブログ
同行スタッフのちわこ。さんのブログをご覧ください。

一度家族に迎えた命。
その子が最期の時を迎えるまで一緒にいる。
どうしてそんな当たり前のことができないんだろう。
理解に苦しみます。
いや、一生理解できないです。。。理解したくもない。

じいちゃん。代表宅でゆっくりすごしてね♪


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2017-01-11 07:14 | ニッキー(正式譲渡) | Comments(0)