ニッキー、メディカルチェックに行く

成人式の今日、ようやくニッキーのメディカルチェックに行ってきました。
体重7.15キロの大き目プードル。
HPの表記をトイプードルにしていましたが、どう考えても
ミニチュアプードルですね(^_^;)変更依頼しなくちゃ。。。

心疾患やパテラはありませんでしたが、実は右後足の付け根付近に
柔らかい腫瘍があったんです。
針で刺して検査していただいたんですがすぐにはわからず、
去勢手術のときに切除して組織検査に出していただくことにしました。
検査結果が出ましたらまたご報告します。
d0227686_14201415.jpg
心臓が悪くないことがわかったのでこれからはお散歩に行けるね。
実はハルやホップがお散歩に行くときにキュンキュンしていて
お散歩に行きたそうにしていたんです。
やっぱりもともと家庭犬だったのでお散歩も好きなんでしょうね。
トイレシートの認識もあるし、何にも手が掛かりません。
あ、そういえばクレートに入るのを嫌がったので
抱っこして入れようとしたら歯を当ててくることがありました。
そのあとも鼻にしわを寄せてムキムキしていましたが、
あまり反抗し慣れてない感じで迫力が全然なくて笑っちゃいましたw


ニッキー、もう少し道路が乾いたらお散歩行こうね♪


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2017-01-09 14:30 | ニッキー(正式譲渡) | Comments(0)