至福の時

人に撫でられることが好きなホップ。
普段はそんなにないんですが、たまに寝ているときに撫でると
だんだん脱力して言ってパッカーンとなるときがあります♪
d0227686_08333972.jpg
うりうり~と胸を撫でているとだんだんとろ~ん。
d0227686_08360006.jpg
わんこの寝顔ってホント癒されますね♪

保護当初は噛むことがあったホップ。
クレートに入るのも大嫌いでした。
でも、今はご飯の準備をするとちゃんと自らハウスしてくれます。
多少の要求吠えはありますがチワワですのでそんなに大きな吠え声はありません。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭はお断りさせていただいておりますが、
お子様が中学生以上のご家庭なら大丈夫です。
小型犬って男性が苦手な子が多いですが、ホップは全然大丈夫。
GATA家では甘いGATAだんなの方が好きかもしれません。
お散歩も上手だし、トイレも戻ってシートでできるようになりました。
(環境の変化で失敗する可能性は十分にあります)
犬を初めて飼う方でも飼い易い子かもしれません。
心疾患があるため毎日の投薬は必要ですが、フードボールにドライフードと
一緒にいれてしまえばな~んにも気にせず食べてくれます。

ホップのいい所、悪い所を全て受け止めてくださる本当の家族を募集しております。
1月の譲渡会は寒いため心臓の悪いホップはお休みの予定です。
ただ、会いたいと思って下さる方がいれば車待機で譲渡会会場に
連れて行くことは可能ですのでドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2017-01-08 08:58 | ホップ(正式譲渡) | Comments(0)