人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願い致します

毎年のことながらのんびりしたお正月を過ごさせていただいております。
1日はお昼ごろに実家に逃げ込み(笑)GATA母の作ったお節を食べ、
暖かい日中にハルとお散歩に出て、また実家で夕飯を食べる。
極楽~な一日を過ごしていました。
今日からは通常運転。また預かりっ子の紹介をしていきますね♪
早速ですが、新人さんのご紹介です~。
2016年最後のレスキューっ子で、大みそかにGATA家に移動してきました。
トイ・プードルの「に」 ♂ 確定10歳です。
今年もよろしくお願い致します_d0227686_10414963.jpg

新しい名前は「ニッキー」。
元の飼い主さんが亡くなってしまい、親族に埼玉のセンターに持ち込まれました。
10年、普通の家庭犬として過ごしてきて、最愛の飼い主さんが亡くなり、
いきなり知らない場所に連れてこられ恐怖だったと思います。
センターから出ることができて、代表宅に数日。そしてGATA家に移動。
ニッキーにとってめまぐるしい数日間だったでしょう。
ごめんね。怖かったよね。でももう大丈夫だよ。
ニッキーの最期の日が来るまで一緒にいてくれる家族を探そうね。
今年もよろしくお願い致します_d0227686_10461237.jpg

まだ戸惑っている様で本心を見せていない感じがします。
今後どうなっていくのか楽しみです♪

ニッキーはメディカルチェックがまだのため募集開始までもう少しお待ちください。
ドッグレスキューでは本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


今年もぽちっと
応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2017-01-02 10:52 | ニッキー