2016年ありがとうございました!

あっという間に大みそか。
年々1年の速度が速まっている気がします。。。
ま、充実した毎日を過ごしていると思うようにしましょう。。。


今年もたくさんのドッグレスキューっ子が
GATA家から巣立ってくれました。

d0227686_18475526.jpg

タータンくん
d0227686_18482518.jpg

ローラちゃん(仮名しらす)
d0227686_18492753.jpg

直太郎くん
d0227686_18501734.jpg

あわびちゃん
d0227686_18511735.jpg

やまさんくん(仮名イソップ)
d0227686_18534694.jpg

左 麦くん(仮名ハリー) 右 梅ちゃん(仮名えび)
d0227686_18554039.jpg

スイレンちゃん
d0227686_18584899.jpg

モブ・ディランくん(仮名もぶ)
d0227686_1911100.jpg

もんくん
d0227686_1922316.jpg

蘭ちゃん
d0227686_1935261.jpg

鴎外くん(仮名ジーク)
d0227686_1945481.jpg

スフレちゃん
d0227686_1955738.jpg

くろまめちゃん(仮名ゼリー)
d0227686_197449.jpg

ロルフくん

あっという間にご縁が繋がった子。
長くドッグレスキューっ子だった子。
秋田にも行ったな~。
長野にも行ったな~。

来年はどこまで行くかな(笑)

沢山の里親様。
沢山のご支援くださる方々。
沢山のドッグレスキュースタッフ。
そして、ドッグレスキュー代表。
大変お世話になりました。
そして、来年もよろしくお願い致します。



今年もこんなつたないブログをご覧いただきありがとうございました。
来年も本当の家族を待っている子がいる限りがんばらせていただきます。
ありがとうございました!!!


ポチっと納めお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-31 19:21 | ひとりごと