写真写り

いかつく、濃い顔の持ち主のホップ君。
どうしても写真写りが悪く見えてしまうんですよね~。
d0227686_6521190.jpg


でも、本当は人が好きでいつも尻尾フリフリなかわいこちゃん♪
嫌なことをされそうになると唸ることもあるし、保護当時は噛むこともありました。
ホップくんは愛護センターからのレスキューです。
そりゃ、いきなり知らない人に捕まえられて、知らないところに入れられて
心細いと思います。怖いから噛むこともあったと思います。
でも、前預かりの翔子さんや、代表宅で「人って好きかも」っていう感覚を思い出してくれました。
d0227686_703048.jpg


いかつい顔だけど、心優しいホップ。
早く本当の家族の元へ行けるといいな。

ホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-24 07:03 | ホップ | Comments(0)