唸られた!けど・・・

人が好きなホップくん。
フリータイムはGATAの近くで休むことが多いんですが、
休んでいるときってどうしてこうもちょっかいを出したくなっちゃうんでしょうね?!
後頭部から鼻筋にかけてこちょこちょしたり、おしりを集中的にこちょこちょしたり。
ちょっと迷惑そうな顔をしていたけど、調子に乗って、後ろの足裏を
こちょこちょしたら唸られましたw
d0227686_9443166.jpg

d0227686_9445352.jpg

とりあえず、唸られただけで歯を当てようとしたりはなかったんですが、
せっかく気持ちよく眠りかけていたのにちょっかい掛けられて
めんどくさかったんでしょうね~w
寝ているところを邪魔されて怒るなんてM先輩を思い出します。
d0227686_9501699.jpg

(友情出演:M先輩)
余談ですが、寝ているところをクレートに戻すために起こそうとすると
めちゃくちゃ怒るマック先輩(あ、言っちゃった)は相当怖かったです(爆)

その点ホップは一気に沸騰するタイプではないので安心ですよ~。
ちょっかい出してうざいGATAからちょっと離れて休みだしたホップくん。
d0227686_955677.jpg

カメラで追いかけるとやっぱり迷惑そうな顔してました。

静かに休ませてほしいホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-23 09:58 | ホップ(正式譲渡) | Comments(0)