ベローン

保護当時は噛むこともあったホップくん。
情緒が安定したのか、GATA家に移動して2日。
噛むどころか、唸る素振りもありません。
口の前に手を出してもべろ~んと舐めてくれただけ。
d0227686_7125937.jpg

ちなみにこのときはしっぽフリフリ♪
d0227686_714673.jpg

うんうん。かわいいよホップくん(笑)
だけど、GATAは舐められるのが得意じゃないから舐めないでねw

心臓が悪く、薬を飲んでいますが、小型犬には多いですよね?
これからもっと寒くなると気温の差に気を付けなくちゃいけませんが、
普通の生活をしている分には何もしていることはありません。
ホップ自身もそんなにワチャワチャしている子ではないので落ち着いた
ご家族にはピッタリかもしれませんね。


ホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-12-20 07:19 | ホップ | Comments(0)