人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さんご紹介

トミーくんが短期預かりさんへ移動となりました。
ただ、ブログをされていないので定期的にGATAに
報告を入れていただくことになっているのでトミーくんの今後も
こちらのブログで紹介させていただきます。



さて、トミー君が移動となって、リリカしかいなくなったGATA家。
まぁ、そんなわけはなくwこちらの方がGATA家に到着しています~。
新人さんご紹介_d0227686_7134941.jpg

きれいなフォーンのカラーのロングコートチワワ♪



新人さんご紹介_d0227686_7145434.jpg

こ、濃い!!
振り返ると濃い!!!

保護当時は噛むことがありましたが、11月、12月の譲渡会では抱っこもできました。
そして、今朝フリーにしているとストーカー。
かわいいやないかい(笑)
譲渡会では人にかまって欲しくてワンワンしていましたが、
今のところ家の中では吠えていません。
これからどう変化していくか楽しみですね。


ホップ君は本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-12-19 07:19 | ホップ