人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩に挑戦

昨日、会社の忘年会でした。
場所が品川だったんですが、電車の中でGATAの前に座っていたのは
外国人観光客。
GATAの後ろに座っていたのも外国人観光客。
品川の改札を出て聞こえてくる声も日本語がまったくありませんでした。
いや~。すごいですね。最近の日本。
いつの間にか観光大国になったみたい。
日本人として恥ずかしくない行動をしなくちゃいけませんね。


夜の宴会に備えて昼間にトミーくんのお散歩の練習に行ってきました。
お散歩に挑戦_d0227686_11374446.jpg

お散歩に挑戦_d0227686_11375540.jpg

見てください!この疾走感!
階段や歩道のちょっとした段差にはビビっていましたが
外の環境には全くビビることなく歩いていました♪
お散歩に挑戦_d0227686_11422179.jpg

お散歩に挑戦_d0227686_1143750.jpg

途中神社でトミーくんの挨拶をして足を止めたらGATAの足に絡みついてきたトミー。



かわいいやないか~いw


もちろんまだフラフラしてリードが絡まったりとかはありますが、
概ね上手に歩いてくれたトミー君。
本当の家族の元でもっと練習すれば上手に歩けるようになると思います。

トミーくんは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-12-11 11:49 | トミー