人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロルフ、トライアルスタート

きのう、仕事の後環七を走らせロルフのお見合いに伺いました。
いっつも混んでる環七なので間に合わないかと心配しましたが
昨日は奇跡的にスムーズに走れて遅刻はせずに済みました~。

譲渡会でつながった今回のご縁。
一度お話しさせていただいた方なので安心して伺わせていただきました。
ご自宅にお邪魔してすぐにトイレを済ませてくれたロルフ。グッジョブ!
事務的なお話の後ロルフをフリーにすると、
やっぱり始めはハチャハチャしていましたが、
満足するとお気に入りの場所を見つけてまったり~。とってもいい感じでした♪
ロルフ、トライアルスタート_d0227686_7115189.jpg

ロルフ、トライアルスタート_d0227686_7122361.jpg

ロルフ、トライアルスタート_d0227686_7123432.jpg

ご縁が決まってからトリミングに連れて行く時間がなく
頭が爆発していますがw早々にトリミングの予約も取ってくださいました。
な~んの心配もなく、トライアルスタートでっす♪

K様、お土産までいただいてしまいありがとうございました!
何かありましたらお気軽にご連絡ください。


お陰様でロルフはトライアルをスタートしております。
ドッグレスキューではまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-12-09 07:20 | ロルフ(正式譲渡)