人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日譲渡会!

年内最後の譲渡会が自由が丘で開催されます。
クリスマスやお正月を本当の家族と過ごすべく頑張りますので
ぜひ、かわいい保護犬に会いにいらしてください!


昨夜はロルフのシャンプーをしました。
トイプーさんのドライって本当に大変ですね~。
1時間以上かかってしまいました。
あれだけフワフワにしてもあっという間にぺしゃんこになっちゃいますね。
日々のブラッシングも大切だし、世のトイプー飼いさんを尊敬します!

本日譲渡会!_d0227686_8104914.jpg


ふわっふわなロルフにぜひ会いにいらしてください。
自由が丘でお待ちしております。


沢山のご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-12-03 08:11 | ロルフ(正式譲渡)