新人さんのロルフです♪

11月譲渡会終了後からこ~んな子が
GATA家に仲間入りしました♪
d0227686_7607.jpg

トイプードル ♂ ロルフ 推定7~8歳
まぁ、元気いっぱいでクレートの扉を開けると飛び出してきますw
そして2本足で立って、GATAの手や足にじゃれ付いています。
トイプー男子らしいトイプーって感じですね~。
スフレをしつこく遊びに誘って怒られたり、リリカに近づいて怒られたり。。。
なんだか急ににぎやかになりました(笑)
でも、一通り騒いだら、GATAの近くで休むこともあるんですよ♪
預かりスタッフ仲間の翔子さん宅から移動してきました。
保護されてから今までのロルフの様子は翔子さんのブログでご確認ください。


ロルフは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。

ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-24 07:15 | ロルフ(正式譲渡) | Comments(0)