引取りに同行

きのう、気持ちのいい天気の中代表の車に同乗させていただき
繁殖場からの引取りに同行してきました。
さっそく引き取った子のご紹介です♪
d0227686_2047483.jpg

ダックス ♀ 「す」
d0227686_2050844.jpg

ダックス ♀ 「せ」
このブラタンダックスさんたちは小さい子でした。
カニヘンかな??
d0227686_20511974.jpg

チワワ ♀ 「そ」
d0227686_2052140.jpg

チワワ ♀ 「た」
d0227686_20525330.jpg

チワワ ♀ 「ち」
d0227686_20553386.jpg

マルチーズ たぶん。。。 ♀ 「て」
d0227686_20562630.jpg

マルチーズ たぶん。。。 ♂ 「と」

チワワ ♀ 「つ」の画像を取り忘れました~(涙)
白くてちょっとビビリなのかな??
スムースのかわいい子でした。
この子達はメディカルチェックが完了次第募集開始となりますので
もう少しお待ちください。
問題がなければ、来週末の譲渡会に参加しますので
気になる子がいましたらぜひ自由が丘での譲渡会にいらしてください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2016-11-13 20:59 | お知らせ | Comments(0)