人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊

きのうは月に一度のドッグレスキューミーティングでした。
今後のレスキュー予定やチャリティカレンダーの最終確認、薬の配布などをしました。
いつものノミ、フィラリアのお薬のほかに11/1よりジークのフィラリアの
ボルバキア治療をするためにビブラマイシンも頂戴しました。
こうして適切なお薬を飲ませてあげられるのも皆様からのご支援のおかげです。
ありがとうございました。


夜のフリータイム中のジークは、傷がちょっとよくなったので甘えん坊全開w
甘えん坊_d0227686_652813.jpg

エリカラがかなりの凶器となるんですが、本犬そんなのお構いなし。
甘えん坊_d0227686_6533819.jpg

GATAだんなもジークが膝に乗ってきて暖かいのでまんざらでもない感じw
確かに昨日は寒かったから湯たんぽじゃなくて、ジークたんぽは暖かかったかも♪


肌寒い季節にジークを抱っこしてのジークたんぽはいかがですか?
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-10-31 06:58 | ジーク(正式譲渡)