人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー上手

明日去勢手術が控えているジーク。
昨日の夜シャンプーをしました。
浴室に入れた瞬間に湯船のフタに飛び乗ったので全身びしょ濡れを
覚悟していたんですが、いざシャワーをかけるとちーん。となって意気消沈w
動き回ることもなく、嫌がることなくシャンプーができました♪
シャンプー上手_d0227686_6423920.jpg

ドライもおとなしくさせてくれたんですが、唯一ブラッシングにちょっと嫌がりました。
手でなでながらのドライは大人しくさせてくれたんですが、ブラッシングをすると
口でブラシを取ろうとしました。決して噛むわけではなくハムーっとして嫌がるんです。
そしてだんだん手に甘噛みをしてくる。。。
ただ、手をあむあむしようとしたときに低い声で「あっ。あ~??」と言うと
すごすごとお座りをします。  なんだかかわいいヤツなんです♪

さ、これで去勢の準備バッチリだね。
明日にそなえて今日はゆっくりしてようね。


シャンプー上手なジークは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-10-25 06:53 | ジーク(正式譲渡)