人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭ちゃん、かわいい♪

相変わらずフリータイムはソファに一直線な蘭ちゃん。
元々ソファで横になっているハルにぴったりとくっついて休んでいます。
それを受け入れているハルを見ているだけでニヤニヤが止まりませんw
あまりにウザくなるとちゃんと離れるし、離れられたら無理して追いかけないので
丁度良い距離を保っているんでしょうね。
それは蘭ちゃんの空気感が大きいんだと思います。
だって、ハルは本当にウザい子にはガウガウしちゃうんですもんw

蘭ちゃん、かわいい♪_d0227686_734055.jpg

ビビリは相変わらずですが、ゆっくりと時間を掛ければ慣れてくれます。
蘭ちゃんから人に手を掛けることはまだありませんが、
ゆっくり手を出せば撫でてくれるのをじっと待っています。
蘭ちゃん、かわいい♪_d0227686_771717.jpg

撫でられると気持ちよさそうなこの表情。
この表情がたまりませんね~。


蘭ちゃんは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。



ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2016-09-06 07:10 | 蘭(正式譲渡)